Top
of this
page

依頼や誘いに対する返信
英語のひとことフレーズをLINEスタンプにしました

Let me get back to you.
Let me get back to you.
あとで連絡しまーす。

目次

  1. スタンプ一覧
  2. コンセプト
  3. フレーズ一覧
  4. ダウンロード

スタンプ一覧

LINEstickerReply1LINEstickerReply2

フレーズ一覧

▼英文をクリックすると詳しい解説サイトの紹介へジャンプします。
OK!…オッケー/了解/いいよ
No problem.…ぜんぜん大丈夫/問題ないよ
I got it.…了解/わかった/理解したよ
You got it.…了解/あなたの頼みごとを聞き届けたよ
Leave it up to me.…まるごとお任せあれ(判断も含めて)
sure.…もちろん/確かだよ/
of course.…もちろん/当然/当たり前
I’d be glad to.…喜んで(引き受ける行動について)
I will.…するよ!
I’ll try.…やってみます
I’ll do my best.…最善を尽くして頑張るぜ
Trust me.…僕・私を信じてね
You’re welcome.…大歓迎/どういたしまして
Any time.…いつでもいいよ/いつでもどうぞ
That sounds nice.…それ良さそうだね
I’d love to.…是非そうしたい!
Either is fine.…どっちも素敵だからどっちでもいいよ
I do not care.…知るか/関係ない
I don’t really care.…わりとどうでもいい
Count me in.…参加します/交ぜて/頭数に入れて
plz…pleaseの省略形
Fine.…上等だ!/仕方ないなぁ~
I have almost no choice in this case.…この場合、自分には選択肢がほとんど残されていない
Just this once.…今回だけだぞ
My acceptance will hinge upon[/on] the terms.…ワタシの承諾は条件次第だ
Can you leave me alone?…一人にして/放っておいて/かまわないで
I’m having second thought.…考え直し中
hmm…ふーむ/うーん/どうしよう
I’d really love to but……ぜひそうしたいんだけど(都合が悪い)
I wish I could…そうできたら良かったんだけど/できなくて残念
I think I’ll pass.…やめとくわ/パス
Maybe next time!…(今回はダメだけど)また今度かな!
Can I take a rain check?…また次回誘ってね/また今度でもいい?
How about some other time?…他の日ではどう?/別の機会ではどう?
When shall we reschedule it?…(予定変更で)じゃあ、いつにしようか?
Let me get back to you.…(まだわからないから/考えてから)後で連絡するね!

スタンプとイラストのダウンロード

mainいろんなメッセンジャーアプリで使えるようイラストを無料配布しています。Zipファイルをダウンロードして任意の場所に解凍してください。LINE専用のスタンプ(120Yen)はLINEストアからダウンロードできます。

コンセプト

欧米コミック風じゃない英文スタンプが欲しくて作りました

 日本大好きな英国人の夫が、日本のいたるところにある1~2頭身マスコットキャラクターを見るたびに喜ぶので、干支をモデルにして作ってみました。

Made in Japanならではのカオス

 制作を終えてから知ったんですが、西洋では蛇は「二枚舌」のイメージそのものだそうです。旧約聖書に出てくる蛇も裏切り者です。だから欧米文化に馴染んでいる人には、”trust me”と言っている蛇のスタンプはカオスかも知れないですね。LINEの利用者は比較的アジアと縁のある人が多そうなので、これもアジア文化を知ってもらうキッカケになれば…とかなんとか言ってみる。(リリース後の修正出来ないから(^-^;)

 ちなみに、日本やアジア各地では蛇は信仰の対象です。お正月の鏡餅は白蛇がとぐろを巻いてる様子がモチーフだそう。
「二枚舌」の由来を教えてください
蛇にまつわる世界の伝承・蛇信仰

OK.
日刊英語ライフ “OK” の使い方には要注意?!
No problem.
No. 664 “No problem.”
I got it./You got it.
【Hapa英会話-32】「I got it」と「You got it」を使いこなそう!
アルク>I get (got) it.とYou got it.の違いは?
Leave it up to me!
「任せて!」ってなんていうの?
Sure!
「Sure」と「Of course」は大違い
Of course
of courseの気をつけておきたい正しい使い方やニュアンスについて
I’d be glad to.
アメリカ人が選んだ英会話フレーズ: I’d be glad to.
I will
ネイティブの英語感覚を身に付ける>willは、とても力強い単語
I’ll do my best.
「頑張ります / 最善を尽くします」を英語で言うと・・・
I’ll do my best.の意味は「全力を尽くしません」
Trsut me.
「Trust me.」の重要さと頻度/「Trust me.」は非常に欧米人に好まれる
You’re welcome.
welcomeの本当の意味。誤解を招く「ようこそ、どういたしまして」という覚え方
Any time.
Anytime for you♡と手紙に書いてあったんですが、どういう意味ですか??
That sounds nice!
英会話ワンポイントレッスン>No. 576 “Sounds nice.”
I’d love to.
オンライン英会話Pinas Academy Pinaさんのブログ>「I’d love to」の意味は?
Either is fine.
「どっちでもいい」を英語で「I don’t care」と言っていませんか?
I do not care.
don’t care と don’t mind 違い[ネイティブが使う言い回し]
「気にしないよ」「お任せするよ」という意味でもOK
I don’t really care.
一見そっくりなこの2つの英語、違いは何?
ネイティヴ英会話表現MAP100:「どちらでもいい」
Count me in.
英語伝 Count me in!
plz
メールやチャットで使われる Please の省略形。
plzという英語の略語の意味と使い方
Fine.
ネイティブは“Fine”をこう使う | 英語学習サイト:Hapa 英会話
Colleen Eikaiwa – わかった、わかったよもぅ、しょうがないなぁ を英語で?
時には意味が逆の「Fine」や「Great」。 | 絶対話せる!英会話
I have almost no choice in this case.
No. 1369 “We have no choice.”
第26回「アメリカの文化:入れ墨」 | 英語学習サイト:Hapa 英会話
Just this once.
仕方がないなぁ、今回だけだよって英語でなんて言うの?
My acceptance will hinge upon[/on] the terms.
因果関係をスマートに説明したい!
Can you leave me alone?
やり直し英会話入門 Leave me alone. / ほっておいて・かまわないで
I’m having second thoughts.
Tip 77 “I’m having second thoughts.” 無料ビジネス英語学習
hmm
ポットキャストで英会話 教室: 英語のあいづちの仕方
I’d really love to, but…
INVITATION 第145回 『招待されて 行く・断る』
I wish I could.
I wish I could. / そうできたらいいんだけど。
I think I’ll pass.
コペル英会話教室 麻布十番本校英会話一日一言 Q537. I think I’ll pass.
Maybe next time
「また今度お誘いください」・・・それって本気?社交辞令?
can I take a rain check?
URban: can I take a rain check?
How about some other time?
NOだけじゃない!相手を傷つけずに誘いを断る英語表現17選
reschedule
おとなの基礎英語 シーズン3 - 第81回~第84回 放送分
Let me get back to you.
Point 20 ”Let me get back to you.” 初級ビジネス英会話

コメント(0) March, 2016|satoko |01_日記 diary, |02_絵と画材 paintings and tools

タグ:, ,

Comments コメントを残す(ご意見・ご感想・ご質問など)